Thursday, July 14, 2011

Lareine- Metamorphose

Métamorphose

出逢は眩しいくらいに 白く輝く街だった
愛される度に傷つけ 犠牲の愛に染めていた

君を嫌になったわけじゃないけれど
あの時はただ君の事を選べなかっただけ
いつも不安だけを感じさせていたね
君は優しさだけをくれたのに
僕が無器用だから

傷つけて傷つけて君が泣いても
ただ僕の負担になる
隠しても隠してもさとられてゆく
僕の戸惑いに
涙を流してた

出逢は眩しいくらいに 白く輝く街だった
愛される度に傷つけ 犠牲の愛に染めていた

ごめんね、夢しか見れてなかった
君が側にいたのに

気付かずに気付かずに支えられてた
なのに深く傷つけてた隠しても隠してもさとられてゆく
僕の戸惑いに
涙を流してた

出逢は眩しいくらいに 白く輝く街だった
愛される度に傷つけ 犠牲の愛に染めていた

彼女が流した涙の数ほど僕もずっと愛してた
本当は、花を咲かせる瞬間は君の笑顔が見てかった

~君は愛する事で傷ついて
僕は咲かせる事で失った~

http://www.youtube.com/watch?v=vjUrQ9PZe24

No comments:

Post a Comment